プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?


自分は、

好きな物は、フルーツ全般、サーロインステーキなど。

好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、不言実行、自分に厳しく他人に優しい事、など。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。

嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、理不尽な差別(特に性差別)、依怙贔屓(えこひいき)、八つ当たり、愚痴、悪口、挙げ足取り、自分に甘く他人に厳しい事、自己中、嫉妬、他愛無い誹謗中傷、我が儘、甘やかされて来た勝手気儘な輩、視野の狭い輩などです。

A 回答 (7件)

好きな食べ物と言えばお餅です。

嫌いな食べ物は、シイタケです。
お餅を食べているときが幸せです。
    • good
    • 1

すき ニラレバ もつ とんかつ カツカレー


きらい 甘やかされて育ってしまった犬 吠える犬
きらい コンビニ駐車場につばはく人
    • good
    • 1

好きな飲食物 酒。


好きな事 特にないが、強いて挙げるなら散歩。

嫌いな飲食物 ヤギの内臓。
嫌いな事 労働。
    • good
    • 1

好きな食べ物


葉野菜全般、水茄子浅漬け、トロサーモン造り、豚汁、ラーメン、アヒージョ、グラタン、リプトンレモン
好きな事
ドライブ、カラオケ、旅行、観葉植物収集、アロママッサージ
嫌いな食べ物
レバー、生肉、酢の物
嫌いな物、事
害虫全般、上司
矛盾、権力、他多数
    • good
    • 1

好きな事→音楽を聞くこと、歌うこと、ガーデニング、動物、テレビや映画で実録物を見ること、九死に一生再現ドラマとか。


甘い巨峰とバームクーヘンが好きです。
赤ちゃんや愛犬を抱っこしてムギューとすること。
家族と過ごすこと。
フィギュアスケート鑑賞
山の景色見ること。整理整頓すること。
などなど

嫌いなこと→牛タン無理。
人混み、運動、緊張する場面や場所、怒鳴る男性
タランチュラ、タバコ、一人暮らし、頭を叩き合う芸人、
などなど
    • good
    • 1

好きな食べ物


・トマト
・スイカ
・ドラゴンフルーツ
・グミ(特にグレープ味)
好きなアーティスト
・キスマイ
・SPYAIR
好きなユーチューバー
・フィッシャーズ
好きな事
・キスマイ、SPYAIRの曲を聴くこと
・フィッシャーズの動画見る事
・バトミントン
・カラオケ
好きな四字熟語
・起死回生
・力戦奮闘
嫌いな食べ物
・セロリ
・パクチー
・パセリ
嫌いなアーティスト
・平成ジャンプ
その他たくさん…。
嫌いな事はありすぎるので書きません。
    • good
    • 1

好き



関ジャニ∞

嫌い

倖田來未
misono
姉妹 → 何か分からないけど。
ファンの方スイマセン。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!