アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加工してて申し訳ないんですが
この顔って普通ですか?
ブスですか?
あんり自分の顔に自信がありません。

「加工してて申し訳ないんですが この顔って」の質問画像

A 回答 (6件)

すごくかっこいいです!


特に眼が凄く魅力的です
絶対裏で女子の噂になってますよ!!
自信を持って下さい(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで言われると
照れますよ(/ω\)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 22:56

普通

    • good
    • 0

加工アプリだから 目はもっと小さいんですよね?


だとしてもパッチリ二重でとても良いお顔ですね!
それよりも入院中ですか?大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!実は入院中なんですよ
頑張ります!

お礼日時:2017/12/08 07:19

加工が落書きだけなら自信をもっていいビジュアルだとは思いますよ?もう少し髪を伸ばしてボリュームを持たせられたら良いかと。


落書きだけじゃなくてフィルター加工もしてるんだったらもう分かりませんw
    • good
    • 0

ゲイの方ですか?


それとも、普通の男の子?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ふつーの人ですわ

お礼日時:2017/12/06 22:30

まとまった顔だと思います。


ブスって意味わかりません。
美人じゃないってことですか?
なら,化ける余地は充分すぎるほどあると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!