プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けて下さい。好きでもない女性を妊娠させてしまいました。妊娠させてしまった場合必ず養育費を払う、結婚する、どちらかの選択をして責任を取らないといけないのでしょうか?
相手は精神障害持ちの女性です。失礼な事を言いますが病んでる女性なので頭も弱いだろうと思って近づいて相手は僕に好意を持っていましたが付き合う気とかなく、相手も了承してセフレになってもらいました。
毎回生でsexしてて、今回ばかりは相手に無許可で中に出してしまい、それから一ヵ月後に妊娠したと相手から告げられて僕は一人暮らししていて手取り15万でやっていってるのでお金も到底出せたもんじゃないし、中絶費は後でコツコツ貯めて返していくからと言っても相手が中絶は嫌だ育てると言って聞かず、相手も障害者枠で働いて月7万の給料で、それでどうやってやっていくの?と聞くと黙り込み、お互い本当に子供を育てていける金なんてありません。
中絶費もコツコツ出すと言っても一人暮らしでキツキツの生活してる僕にとっては凄く痛いです。
子供を育てていく金もお互い出していけないのに産む産まないで揉めていて、相手は産むという意思を変えようとはしません。
さっきも話をしていてじゃあ俺関係ないよね?自分でやってねと言うと、でも自分妊娠したら責任取るって言ったよね?と言われて、僕は過去に彼女に避妊なしでsexする事について妊娠したらどうしてくれるのと言われた時に結婚する、お前と俺の子供なら嬉しいし養うよ。とやるための口実で言ってしまいました。
この場合本当に責任取らないといけなくなるでしょうか?助けてください。本当に困ってます。養育費なんて払っていけないし、相手と結婚なんて絶対に嫌です。
相手が中絶を望まない場合僕はどうしたらいいでしょうか、
この際もう実家に戻ろうかと思っているのですが相手に僕の名前を知られています。
この場合逃げたとしても名前を知られてたら追いかけてでも責任を取るように言われるでしょうか。
屑自覚してますが出来たら中絶費にしても何にしても払いたくありません。 何事もなく終われる方法とか無いでしょうか、、そもそも僕も養育費払う金がない、相手も育てていける精神状態じゃないし、金もないこの場合産んで育てていく事なんて出来ないのに中絶せざるおえなく無いですか?
釣りじゃないので本当に真面目な回答お願いします。

A 回答 (4件)

「助けてくだい」なんてここに書いたところで誰も助けてくれませんよ。


貴方が軽い気持ちで生でヤッたのが間違いです。セフレを作る自体私はおかしいと思いますけどね(汗)
好きでもない人を妊娠させてしまう&お金を払いたくないなんて言い訳にもなりませんよ。セフレさんも妊娠して中絶なんてしたいわけがないです。
この経験でどれだけ重大な事か分かったはずです。気軽に性行為なんてするもんじゃないですよ。避妊は本当に大事です。

頑張ってください。
    • good
    • 6

誰にも助けられませんし


助けても何も特に成りません。
自業自得だよね。
    • good
    • 2

おめでとう、パパ。



お子さんを堕ろさせるのは難しいと思います。
やるための口実とはいえ、出来たら結婚すると言ってて結婚しないのは、結婚詐欺にもなります。例え、結婚しなかったとしても、養育費の支払い義務はあります。ついでに結婚しないで逃げるなら養育費だけではなく、慰謝料の支払い義務も発生します。

障害のある方は、近くに必ずフォローする方が何人かいます。彼女から逃げても、周りの方がフォローして探される可能性もあります。

戸籍をすてて、失踪したら逃げれるかもしれませんが、お先真っ暗です。諦めて、ご結婚するのが一番いいかなと思います(´ω`)
    • good
    • 6

あなたが、どう言い逃れをしても、今時は遺伝子検査で、あなたが父親である事の証拠は、科学的に明らかです。


証拠があるので、裁判したら一発で負けます。

裁判になったら養育費に加えて、弁護士費用だ何だと余計に出費が増えるし、
法定に出席するなら会社も休まないといけませんから、ジタバタしないで大人しく結婚するか、
結婚しないまでも養育費を払った方が良いでしょう。

中絶にせざるを得ない、というのは、あなたが自分に都合の良い結論に持っていくために、
後から理由を考えようとしているだけです。

世の中には、夫婦2人の月給22万円で生活している家族なんて、たくさんいますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A