アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎晩うるさいいびきに悩んでます。
うるさいいびきを治す方法はありますか?
本人には言えないので気づかれずに治す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

うちの旦那もうるさいのよ!


横に向けるか、うつむせにすればイビキなくなるよ。

うちの場合は、イビキ外来行かせたの。
診断は無呼吸症候群だった。
治療はしてない。
寝るときに酸素付けて寝るのが嫌だからと。
医者に50歳で死ぬよって言われたらしい。
別に早く死んでくれても私は困らないからいいんだけどw
    • good
    • 1

無呼吸です。

私も同じです。手術しかありませんが、かなりきつい手術です。顎の切断で下顎を前にもって来る手術です。3ヵ月ぐらいかかります。顔は2倍に膨れ上がりワイヤーで上下の歯を固定します。鼻からの流動食が続きます。ワイヤーをはずせば今度は口が開きませんので、自分の指で少しずつ毎日の繰り返しです。結果は治りましたが、まだいびきは続いています。簡単な事はもっと痩せることです。
    • good
    • 0

家族ならハッキリ言えばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!