アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担当の美容師さんが気になってしょうがない、、
出身地が近いこと 年も近い 趣味も合う だけど、美容師だった元彼に雰囲気とか似すぎててそういうのもあって気になってる。 でもSNSで知ったけどたぶん結婚してるその美容師さん。。泣 二児のパパって他のスタッフに紹介されてた!冗談でも言わないよね?そんなこと。。はぁ、 やっぱいいなって人はもう結婚してるんだね〜厳しい世の中。 出会いない中でやっといいな、もっと知りたいなって思い始めたのに。 いいことない時のこの少し光が見えたと思ったとこでどーんって落ちるのは正直キツいよ。へこたれます。 まあでも向こうも仕事で接してるわけだしね、素晴らしい接客と技術をお持ちなんだわ、私が浅はかでしたよ。 もう、全部ダメな気がしてきました。 クリスマス近いからかな。私27歳だけで年明けたら28なのに出会いも彼氏もいなくて、悲しい。

A 回答 (1件)

クリスマス前症候群だから気にするな!


きっといい出会いがあるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!