プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ彼氏ではない好きな人とエッチをしました。その時ゴムをつけて欲しいとお願いしたら私の目の前でしっかり付けてくれました。何度か出し入れして、最後彼がイッた後、シャワーを浴びに行こうと思った時私のあそこからドロっと何かが出てきた感覚があり、触ってからその手を臭ったら精子の匂いがしました。焦って彼にゴム付けてたよね?と確認したところ彼は”うん。ちゃんと付けてたよ”と言いました。私は変だなと思い落ちていたゴムを確認したら、精子は中になく、確実に私の中で出したことに気づきました。私が問い詰めたら、”◯◯とは結婚したいんだよね、だから子供作っちゃえばいいと思って。”としれっと嘘をついたことを認めました。部屋がほぼ真っ暗だったため、隙を見て途中でゴムを外していたみたいでした。でも私はまだ妊娠したくもないし彼ともまだ恋人関係でわ無かったので、この行為をされて一気に冷めてしまいました。しかも、次の日デート中にチラッと彼のラインを見たら彼女らしき人と連絡を取っていて、私は彼の浮気相手だったことに気が付き彼に泣きながら攻めましたが、彼は妊娠したらキチンと結婚しようねって言うだけで謝って貰えませんでした。もし妊娠してしまったどうお金を請求したら良いのでしょう。。。彼は逃げそうなので、弁護士などにも相談した方が良いでしょうか。。

A 回答 (7件)

最低なヤツですね。

そいつは絶対逃がしちゃ駄目ですよ。まず、自宅、実家は調べておいた方がよさそうです。妊娠が発覚した段階で、実家に連絡する、弁護士を通じて民事訴訟を起こす、と話し、中絶費用を請求しましょう。何より、妊娠していない事を祈ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。次の生理が来て妊娠していない事が明らかになるまで、彼の機嫌を損ねぬようにしつつ妊娠していた時のために作戦を練ります。本当にアドバイスありがとうございます。。

お礼日時:2017/12/07 03:57

行為から72時間以内ならアフターピルを服用される方が良いですよ。


妊娠したら、の話はその後考えるだけです。
    • good
    • 6

そもそも彼氏ではない人とって、あなたにかなりの失態があるわけですよね


相手の事もよく知らずに体を許した結果がこれですよ
とりあえず、ピルでの飲んで妊娠できない事を祈るだけです
軽々しい好意はするべきではない、単なる尻軽女です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。。友達歴は6年で、好きになったのはここ数週間の間でした。良く彼のことを知っているつもりでした。彼は彼女とは別れたし、私と付き合うと言ってくれていたことを鵜呑みにしてしまった私も悪かったのかもしれません。まさか途中でしっかり付けていたはずのゴムを外してしまうなんて思ってもいませんでした。私はあの時、しっかり彼に妊娠したくないと意思表示をした上で彼との幸せな時を過ごしました。結果そうではなくなりましたが。私はその時彼氏だった彼氏では無かった、に関係なく逃げる人は逃げると思います。今回は事実を書いて質問させて頂いただけです。”彼氏ではない人”が問題ではなく、逃げられてしまったらどう対応すべきかを質問させて頂きました。単刀直入に勝手に中に出されて、逃げられたらどうしたら良いですか?だけより事実をしっかり書いた方が真剣に皆さん答えてくれると思ったからです。そして質問の回答有難うございました。

お礼日時:2017/12/07 11:38

多分そいつ無自覚のサイコパス予備軍です。



本能に忠実で利己主義、相手を利用するために平気で嘘を真実だと思い込めます。
恐らく彼の中では『妊娠させたら一生俺のもの』くらいの認識です。
その結果については、その時々で対処しようと思ってるんじゃ無いかね?


とりあえず自分の浅はかさを呪って妊娠しない様に努力して、二度と関わらない方がいいと思いますね。
関わる気なら本気で、3歳児か宇宙人か虫を相手にするつもりでどうぞ。
    • good
    • 3

最低最悪の男ですね。


妊娠しても、産んじゃダメですよ!生理が来たら、速攻別れてくださいね!中に出したいのは、結婚したい為なんじゃありません。一時の快楽を得たい為です。しかも、彼女と連絡って、どこまでふざけている男でしょう。
あと、彼氏ではない男とそのような関係になったのは、あなたにも若干落ち度はありますが、この質問に対して、あなたの批判をする輩は無視して良いと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

読んで頂き有難うございます。
そうですね。。私にも少なからず落ち度はあります。まず産婦人科へ行き検査をしてもらってそのあとどう対応するか考えてみます。

お礼日時:2017/12/07 11:41

今回の事を踏まえて次回からは人を見た目で選ばず相手の中身を知ってからベットインすべきです



合意も無しに勝手に行動する輩にロクなヤツ居た事ありません

ご自身の浅はかな部分もありますので、最悪逃げられるの覚悟して行動するしかないのでは?
    • good
    • 5

婦人科に早く行き方さな!


早く!

直後なら膣内洗浄してもらったり
もできるし、
ある程度、なら
アフターピルを処方してもらったり
きちんと対処があるから!

でも時間との勝負なところが
あるし、
早く行きな!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます。産婦人科に行ってみます。

お礼日時:2017/12/07 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A