アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が彼氏に対して浮気以外で一番怒ることは何ですか?

A 回答 (5件)

他の女と仲良くしてるとき

    • good
    • 0

私は嘘は言って欲しく無いですね。



嘘を守るためにまた嘘を付く状態になると思うので良い事は無いと思います。
ギャンブルなんかは自分のお小遣いの範囲内なら良いと思ってます(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱDV でしょう。
嘘なんて女は皆ついてるでしょう? ただ、女の嘘はバレないが男の嘘はすぐバレるだけです

お礼日時:2017/12/07 08:18

自分のことがまともにできてないくせに人につべこべ言う


くだらねー嘘
    • good
    • 0

見え見えの嘘。

    • good
    • 0

ギャンブル AV DV

    • good
    • 2
この回答へのお礼

DV より嘘やAV が嫌ですか~?
女は分からん❗

お礼日時:2017/12/07 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!