皆さんは仲の良い男の子が性同一性でしかも同性愛者だったとしたらどうですか?
要するに心が女の子で女の子が好きということです。

見た目は男の子です。
要するに


戸籍 男の子
見た目 男の子
心 女の子
好きな人 女の子


私が当事者なんですけど、仲の良い女の子が好きです。その女の子は私が心が女なの知ってます。


最近、長い時間電話したいとか、会いたいとか、頼りたいと、好きな男の子にするようなことをします。

皆さんは見た目が男の子の場合、心の性別の影響は関係しますか?

A 回答 (4件)

男性だけどレズビアンってことですね



同姓の友達と同じに接しますよ。

その方に惹かれるのであればお付き合いもありでしょう。

その友達が主さんを理解してくれて、好きになってくれているのなら

素晴らしい事だと思います。
    • good
    • 1

え。

自分だったらですが。

友人までなら相手の性別とか見た目とかは全然気にしないです。
恋人となると自分にも好きなタイプとか色々あるんで、相手が背負ってるその立場を盾に来られると迷惑です。
相手が身も心も、と言うか生粋の女でもそれは一緒です。

すごくざっくばらんに言えば。
スタートラインを立場でズルしようとすんなや!
自分たちの立場が弱いから同情引こうとすんなや!
と言う事です。

なので、普通に相手に委ねるしかないと思います、相手はボクではなくあなたの友達なんで。取り繕っても距離的に無理なもんは無理です。

ただ複雑な心理を持ってて個人的に興味が尽きないので、友達としてならボクから申し込みたいです。
    • good
    • 1

まだまだ世間は、色メガネで、見る傾向が強い、国的にわ、少しずつ認められて来ているが、一般的にわまだまだ


関わりたく無い、と言うのが
本心だと思う、私も抵抗が有る、だから、それは病気だから、それを理解してくれる人を、見つけるしか無いですね
、でも家族、その周りの人に少なからず、迷惑を掛ける事は、理解して下さい、
    • good
    • 1

特に、見た目が男の子で心が女の子だからといって変な風には捉えないですね。



私が行ってた専門学校でも一人居ましたが、その子はすごく頑張り屋さんでどんな人にも親切なクラスメイトだったので、皆から愛されてましたよ(^_^)

質問者さんも、まだまだ偏見の多い世の中ですが、人柄を見て好きになってくれる人もいるので頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報