プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メダカのエサ用に60cm水槽でミジンコを飼育してますが、オレンジシュリンプ20匹を投入しても大丈夫ですか?
どなたか教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (1件)

何故、餌の中にシュリンプを入れようとするのですか?


ミジンコは育ちませんよ。
私も金魚やめだかの餌用にミジンコを飼育繁殖していました。
ミジンコは敵(捕食者)がいると体を小さくしますし繁殖しません。
ミジンコの餌はめだかの飼育水です。
敵を入れたらダメですよ。
シュリンプが喜ぶだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者なものなので、わかりませんでした。
お忙しい中、ご返答をくださり有難う御座いました。失礼しますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/07 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!