プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長180cmのフツメンと、身長165cmのイケメンなら、どちらと付き合いたいですか?
理由も聞かせてください。

A 回答 (8件)

性格。

どちらもありでしょ。
中身が違いがないなら、高身長。
    • good
    • 3

性格どっちも良ければ180cm

    • good
    • 1

私を好きになって下さるなら


どちらでもwelcome!
    • good
    • 3

結局中身だと思います。

    • good
    • 2

要は、どれだけ財力が、有るか?

    • good
    • 1

普通って、ブサイクではないって事だよね?

    • good
    • 0

180です!!


男は180以上しか認めてません!!
    • good
    • 3

普通で180センチあるなら、高身長ってだけで得点高いからフツメン押します!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A