プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマフラー変じゃないですか?
またチェスターコートなどにも合うと思いますかー?
高一です

「このマフラー変じゃないですか? またチェ」の質問画像

A 回答 (4件)

合うと思います。

上品です。

ただ、個人的には。無地ですっきりしているとまではいかず、かといって色柄物のように全体のポイントになるわけでもない、なんとも中途半端な印象はあります。要するに、このアイテムで一目で「オシャレ!」って感じに見せるにはかなりのコツが必要で、ある意味上級者向け。

10代なのですからもっと冒険してもいいのでは。一目で「いいマフラーしてるね」って友達に思われるような色柄とか。社会人になると嫌でも黒だとか無地のアイテムしか選べなくなったりします。カラフルなアイテムやチープで自由な趣を楽しめるのは今だけですよ。
    • good
    • 0

はい


格好良く決まると思います
お洒落に着こなせると思います
    • good
    • 0

何にでも合いそう


一つあったら重宝しそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男何ですが大丈夫ですか?

お礼日時:2017/12/07 08:04

良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男何ですが大丈夫ですか?

お礼日時:2017/12/07 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!