2週間前の金曜日に彼といざこざの原因ができ、先週金曜日にそれを引きずってケンカになりました。
何も言い合いませんが、私の発言に怒って先週から彼に無視されています。
火曜日くらいに、謝罪メールを読んでくれましたが、それでも無視されています。
男性の怒りが収まるにはどのくらい時間がかかりますか?一週間無視はお別れですか?

A 回答 (3件)

2週間目に突入すると男の方から電話くるよ。

待ってなw。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても嬉しい励ましをありがとうございます。

彼氏がどう考えても嘘くさい理由を並べたので疑ってしまったんですよね・・・事実だったのかもしれないですが、その気持ちが伝わっちゃったみたいで怒っているのかな、と思います。
大丈夫かな~~?男性は自分が疑われたら冷めないですか?

お礼日時:2017/12/07 11:16

そんな女子みたいなやつ放っておいたら?


もう嫌なら2度と連絡ないだろうし、
そうでないなら連絡してくるでしょ。

てか、
あなたが悪いの?
疑ったのはあなたが過剰に疑うからなの?

何かがあったんですよね?

その辺がよくわからないので
明確に何も言えませんが、
話す気もない人に何をしても、ねぇ?

それなら
きちんと言いたいことだけ
伝えて、
あとは彼の意思に任せるしか
どうしようもないんですから。

やることやったなら
放っておき。

あんまり構うのも
その態度をクセさせるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼の気持ちも尊重されるべきですしね。
恋愛って小さなきっかけですぐに誤解が生じてしまいますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/07 12:54

性格とケンカの内容や彼の怒り具合によるのでなんとも。



自分はなかなか怒りが持続しないので、2~3日もたてば大抵のことはどうでもよくなってしまいますが、余程頭にきていたら1週間ではおさまらない場合もあると思います。

別れることまで考えているかどうかは、なんともいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、私が疑ったことが原因ですね。
そういう気持ちがあったから、彼からのメールを既読で終わらせていたら、彼は彼で拗ねてしまって、俺のことどうでもいいのかと思った、と。それでもやっぱり疑う気持ちが残っていたので少し追及してしまい、それに誠実に答えた彼に対し「ほほぅ」とまだ疑いの目を向けたら完全に怒ってしまったのか、無視が始まりました。。。

お礼日時:2017/12/07 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報