プロが教えるわが家の防犯対策術!

へそピアス開いてる男性は対象外ですか?
見せるのではなくしてるだけです。
見た目は、黒髪で福士くんくらいの長さです。けっこうかっこいいって言われます。。(お世辞かもだけど。。)

A 回答 (3件)

僕はしないですけど、自己満足なので良いのではないでしょうか。



へそピしてるからヤダとかは普通ならないと思います。僕の場合は好きになった女性が入墨していても対象外にはなりませんね。
    • good
    • 1

開けたかったら開ければ良いと思います。



私もヘソ以外に開いてますし
自己満足です

嵐の櫻井くんだって開けてましたよ

ピアスの良いところは飽きたら外せるところです。
    • good
    • 0

してるのに引け目を感じている様だと対象外に自ら突っ込んで行っている様なもんです。



堂々としていたら宜しい。大丈夫、そういう女性しか寄って来ないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!