アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の気になる人と、LINEをしているのですが面白くなくなりました。

そこで、新たな展開が必要と考えているのですが何かいい案ありますか?
皆さんが使われている方法など気軽に教えて頂けると幸いです。
LINEの頻度は遅くなりました。

A 回答 (2件)

遊びに誘ってみてはどうですか?


いつどこに行くとかいう話で盛り上がると思いますよ!
    • good
    • 1

昔どっかで見たけど画像しりとりですね。


内容は被写体を使ってのしりとりです、割とルールは緩かったと思うけどいくつか厳しいルールがありました。
覚えてるのは『ネットの拾い画は禁止』『他人に迷惑をかけない』『遅くなっても急かさない』だったかな?
主に普通のやり取りをする上で、話し始めるキッカケだったと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!