アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連投すみません。結構悩んでます
脈アリか脈なしかそれともどのような相手として僕をみているのか教えてください。

1週間前に同じバイト先に来た同い年の女の子がいてバイトで2回会いました。1回目で結構話せるようになってフレンドリーな子だと思ってました。
ですが、2回目になると僕の他にもう一人男の人がいたのですがずっと気にせず僕に話しかけて来ました。
バイトの質問もそうですが彼女のこととかです。
その後流れで軽くバイト終わりに食べるのも来てくれました。その時元カノのこととても聞かれました。
また、他のクルーとは僕がいない時でも全然話しておらず業務連絡ばかりです。

LINEも返信はくれますが少し話すと終わって欲しそうな感じが現れてきます。
あと同じサークルの女の子のプレゼント選びをしたいから手伝ってと言ったら今月は予定がないと断られました。一応何をあげたらいいのかは教えてくれましたが、、、

また、これからどうやって関わればいいのでしょうか?LINEは控えるほうがいいですか?

A 回答 (5件)

脈はないとは言えないと思いました。


でも、一週間では短過ぎるかなと思います、、。
なぜそんなに元カノのことを聞きたいのか、単に参考に聞きたいだけかもしれないですし、単なる恋バナとしての興味かもしれませんし、、あなたに興味があってほぼ初対面でもグイグイくるタイプならその後誘われる可能性もあるのかもしれません。

どっちにしろ、こうかもと決めつけて焦らないほうが良いかと思います。同じ仕事先の人間関係なので、、。
    • good
    • 0

同じサークルの女の子のプレゼント選び?そんな事言って誘われたら、好感持っていたとしても、すぐに引きますよ?貴方のデリカシーの無さに

、彼女は、幻滅間違いなし!
    • good
    • 0

少し残念な事をしてしまいましたね。



好きだと思っている女の子に
サークルとはいえ女性のプレゼント選びの話をしたら、
お断りされるのは仕方のない事です。
貴方に好意を寄せていたとしても断るでしょう。
一寸だけ無神経でしたね。
別の女性の物を選ばせられたら誰だってガッカリです。

LINEが素っ気ないのは、
貴方の彼女への積極的な
好きという気持ち、アプローチが足りないのだと思いますね。
貴方から思いを寄せられているのかどうか分からないのですから出様がありませんね。

最初のうちだけですが、
聞かれても元カノの話はしない方が良いのですね。
これから恋をしようとしている思いを挫くようなものですね。

彼女をガッカリさせた分
貴方の誠実さ一途さでカバー
すれば出会った時のように
彼女は心を開いてくれます。

女性心を よく知って考えて
焦らないで諦めないで
アタックして下さいね。
    • good
    • 0

今では脈とかわかりませんが



彼女の顔を見てお話するのが
1番だと思います。

あと、主さんだけ
彼女の呼び方を変えるとかしてみてください(^^)

特別感が出て「アレ?」となるのです。

これって効きます( ・`д・´)d
    • good
    • 0

脈は・・・ないに近いのかもしれません・・・。


あなたに好意を抱いているのならば、なるべく二人きりで会おうとすると思うのです。
素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!