プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで仲良くしていた友達から急に避けられている気がします。
何か聞きたいことがあって聞いてもはぐらかされるし、LINEも既読or未読無視
何故嫌われるのか理由が全く分からずに困っています。

こちらが何かして嫌われてるのなら直したいと思いますが、本人達になぜ私のことを避けるのか、聞いてみたほうがいいですか?

回答をよろしくお願いします

A 回答 (2件)

私もそうです。


理由も前触れもなくいきなり避けられて、片方からは絶交したいと言われました。
私は嫌われた理由がわからなくて、どうすればいいのかわからないです。
相手は戻る気がないと言ってます。
あなたの場合は、必ず聞いてください。
わからないまま避けられ続けてもモヤモヤするだけですよ。
理由をはっきりさせて直すべきところがあったら直して謝って戻る事出来ると思います。
    • good
    • 0

当然聞くべきでしょう。


付き合う必要のない人たちだったらそのまま別れていくのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!