プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活経験のある女性いませんか?男性の年収に関する質問です。婚活の場やお見合いで出会う男性はだいたいどれぐらいの年収ですか?ある放送で結婚適齢ぐらいの男性で年収500万ある人は3、4%ぐらいだと言ってましたが500万の人少なかったですか?どれぐらいの年収の方が多かったでしょうか?

A 回答 (3件)

大体離婚する末路

    • good
    • 0

10年ほど前の情報ですが、私が参加したパーティーは男性は年収500万以上。

大卒。って条件が多かったかな。
30歳から35歳くらいが多く、たまに40歳以上っぽい方もいました。大勢来てましたよ。
でも本当に彼らが年収500万円以上かどうか、調べる術はありません。
少なくともそこで知り合った旦那は嘘ついていませんでしたが。
    • good
    • 0

年収600希望で探すとほとんどいませんでした!!


400から500はいました!!でも職業がよくなく、
大手企業で探すと3%でした!!
根気よく一年近く探して年収1000万以上の相手と出逢い婚約してもうすぐ結婚します!!
期間限定してストレス発散しながらガツガツ行ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分は男なんで選ばれなくては(^^;

お礼日時:2017/12/07 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!