アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。最近よく2人で遊ぶ女の子についてです。その子は一緒にいて楽しいし話も弾むので、いいのですが、LINEの返信が遅すぎて困ってます。食事等に誘っても12時間後くらいに「バイトがあるからだめだわ」と断ってきたり、また、誘って行けるのにもかかわらず2日後に「いいよー」と返信してきたりします。最初の方は、LINEあまりしない子なのかなと思っていましたが、流石に最近はこっちも予定決めたいのに、その子の返信が、遅すぎてイライラしてます。ちょっといい子だなとおもっていたのに人間性にがっかりしました。この子と付き合ってみたいと思ってましたが、やめたほうがいいですかね?

A 回答 (2件)

俺の彼女はLINEの通知をオフにしているので、返信がとても遅いです。

しかも、スマホゲームをしているのに返信して来ないときだってあります。彼女が何を考えているのとか分からないけれど、何かしら事情があるんだろうと割り切る事が出来ました。
    • 0

私の友達でもかなーり返信遅い人いますよ。

それが友達らしさとして割り切っていますが。
付き合ってみてイライラすることが予想できるのならばやめた方がいいと思います。もしくは様子見で。
LINEじゃなくて電話で予定話し合う方法もいいのではないのでしょうか?
    • 0