アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪道でスタックしている時に頼んでもないのに勝手に車を押す人は非常識ですよね!
「俺の車に近寄るな!触るな!汚れる!傷がつく!、いらんことすんな!帰れ!!」手でシッシ!
とやって喧嘩になり、第三者に通報されてお周りがきました。

他人に愛車をベタベタと触られたら嫌ですよね!頼んでもないのに押すほうが今回のトラブルは悪人ですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

雪が多い地域では、それが当たり前ですよ。


そんなに車が大事なら、一人で、なんとかしてください。

で、ずーっと動けない(笑)
手を貸してくれた人がどうして非常識なのですかぁ?
    • good
    • 7

なにが有っても、人に助けなど乞うなよ 。

    • good
    • 11

どうにもならん奴やな …

    • good
    • 8

スタッグしてるあなたの車が邪魔だから 非常識とかではなく


早やく どいて欲しいから 押すのでしょう。

スタッグするあなたが悪いの解りませんか?
夏タイヤか 摩耗・ゴム質劣化したスタッドレスで走るとか 雪道走行を知らないのか
なにか原因が有ると思います。

愛車に触られたくないや変な位置押されたくない気持ちは、解ります。
    • good
    • 3

雪道でスタックするような車に乗ってる人が非常識です。



そして、どうするの?車そこに置いて春まで待つの?

雪道は、凍結剤がまかれて、車によくない。
家に帰ったら、車と一緒に風呂にでも入りなはれ!
    • good
    • 6

避けて通れる道幅など言い訳に過ぎない。


雪道でスタックして居ると言う事は円滑の交通の妨げにもなるし、それによる事故誘因と言う事にもなるのでスタックからの
脱出の為に押してくれるのは実に有難い事である。
貴方の私有地なら貴方の主張が罷り通るが、公道では貴方が書いている事は罷り通らない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

触るな!帰れ!と言っているのに無視して勝手に押すとか極めて不愉快ですよ、スコップを振り回して追い返しましたが、はちわってやりたかったですわ。

お礼日時:2017/12/07 19:44

スタックする様な道路を走らない事 そんな大事な車なら 床の間に飾っておくのが最適だよ  頼んでもないのに押すほうが今回のトラブルは

悪人ですよね? 悪人は貴方だ
    • good
    • 7

ダンボール車か?

    • good
    • 3

お周り



笑笑笑笑


お巡りさんだよ

こういうのが常識がない証拠

質問者さんが変
おかしい

    • good
    • 11

あなたの対応が悪い。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!