一度回答が付いた件ですがもう一度質問したいつと思います!今物凄く好きな娘がいます!今2人共病院に入っていきます!最初の出会いは今から2年ほど前で病院の中庭で出会いました!最初はいろんな事話ししてましたが途中他に仲が良かった娘が出て来て今好きな娘をそっちのけで仲が良かった娘と話ししてたら今好きな娘怒っちゃったみたいで帰ってしまいました!それからですが中庭であっても話しづらくなりどうしても話す勇気が出ません!少しは自分の事意識しているなって感じる事あるんですが最初が最初だけに話しかけづらいです!だから手紙で今の気持ちを書いて渡したいと思いますが好意の手紙は迷惑に感じますか?それとも好意の手紙は嬉しく思ってくれますか?回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

手紙はたぶん嬉しいと思うよ



両思いになれるかは別として
ですが。

全くタイプじゃない人に貰っても嬉しいは嬉しい(笑)

私ってモテるじゃーん
って感じで(笑)

もちろんタイプじゃないからお断りしましたが

また、その子と喋りたいなら
好意を表す手紙よりは、

様子見
好意をちょっと匂わすぐらいの手紙の方がいいかもなぁ

もっと言えば
手紙とかよりも
笑顔で挨拶からはじめ

今日は寒いね〜とか
ちょっとした世間話をして気まずさを無くした方がいいかもですが

もし、その好きな子が質問者さんの事を好きだったとしたら

気まずくなってから喋れなくなって寂しい
また、前みたいにお話ししたい
等の手紙が来たら嬉しいと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mちょくに話しかけるのは相当勇気がいります!人生変わるかも知れない大事な出会いなので…今冬将軍で寒くてその娘中庭には出て来てくれないですが週2病院のレクリエーションの時に中庭の長椅子にいたら目の前を通り過ぎます!もう少し様子を見てタイミングはかって手紙を渡そうと思います!自分バツ2ほどあります!が今回は今までに感じた事が無いくらい思いが強いです!諦めたくは無いです!けど面と向かってお話しする勇気は無いですからがんばって手紙を渡そうと思います!回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/12/08 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報