アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から15年ほど前の話です。

体調不良に悩まされた私は、地元の鍼灸院に行きました。
そこはおばさんの鍼師が治療してるようでした。
施術が始まって、私はなぜかズボンのボタンも外され軽く脱がされた状態になりました。
あちこちに鍼を打ちながら、そのおばさん鍼灸師は私の股間に手を伸ばしてきて、その手が隠毛に少し触れるほどでした。
私はこういった治療が初めてだったので、「おかしいな」と思いながらも、されるがままでした。

今考えると、あそこは明らかに強制わいせつで逮捕されてもおかしくないことをやっていたと思います。
もう時効なので今さら言ってもしょうがないですが、皆様は鍼やマッサージなどで不快な思いなどされてはいないでしょうか。
その時どう思いましたか?どんな対応をしましたか?

教えてください。

A 回答 (3件)

ついでに出してもらえばよかったのに おばさんじゃ無理か

    • good
    • 0

股間に針は撃たないかと。



ま~マッサージ店ならよくあります。
いちいち気にしません。
    • good
    • 0

施術される方は 大変だなぁ


と よく思います。
太もも の付け根、鼠径部は
筋が 密集し 触らないと 治りが悪かったり 恥骨の所も
ツボがあり 尿の疾患は
ここを 押さえてもらい なかなか出にくかった 尿がスムーズに出だした 事もあり…
臀部の深い所に 梨状筋があり ここを ほぐして貰い
足のダルさが 取れた事もあり

先生が「ここ、触るけど いいですか?」と訊かれるので
私は 『治しに来たんだから
どこでも どうぞ』と
言います。

若い時は 尋ねられないと
えっ? なんて 思っちゃいますよね。
鼠径部、バンバンされますよ

んぎゃっ て 思わず声が出ます。 くすぐったいし

今度 どこか 行かれるて
不快だったら
「そこ、ダメです」と
伝えてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!