プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系をやめられない彼氏について。


半年ほど前に一度出会い系をして、私にばれてからしばらく反省しアンインストールをしていた彼ですが、最近また同じアプリをインストールした形跡がありました。


彼はケイタイを無防備な状態にしており、いつでも自由に使っていいよ~と言っています。そしてこの間も使わせてもらっていました。その時、ダウンロードしているアプリの中に以前使っていた出会い系アプリが入っていました。


お仕事出勤前(帰り際)に、また変なサイトやってたら悲しむからね~と言ったら、なに変なこといってるの~とはぐらかされました。


彼は、普段の行動から私を大切にしてくれていると感じますし、愛してるよ。等の言葉も言ってくれます。ラブラブだね~ともよく言われます。また、会社の行事や私の予定がない限り土日は必ずデートをしています。


でも、彼はたぶん浮気性です。彼のお父さんも浮気性だったようで、彼は家での居心地が悪かったと言っていました。あくまでも、本命は私のようなのですが、他の子とも遊びたいんだとおもいます。


以前出会い系をしていることで揉めたときは、頭を冷やしたい。と言われ、しばらく置いた後、本当に好きなのは○○だけ。もう一度やり直したい。と言われ何事も無かったかのように終わりました。


ここで質問です。
出会い系アプリは男性にとってどのような位置付けですか?彼は出会い系アプリを浮気とは思っていないようなんです。。会社の同期みんなやってるよという感じです。。
また、浮気性はなおりませんか?


2点、回答していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

暇つぶしに覗くもの


あわよくばただマン相手をゲット
もしかしたら今よりもっといい彼女ゲット

そんなイメージですね。
    • good
    • 0

残念ながら直りません!!


女ですが恋愛至上主義はたくさんいます!!
結婚しても出会いを求めてます!!
本命がいるから安心して遊べるってそういう人らは言います!!
    • good
    • 4

出会い系アプリは男性にとってどのような位置付けですか?


・リアルにモテる男はしません
 ① 文章ばかりで表現して、ややこしい
 ② そんな暇なことはしない
 ③ 面倒くさい

浮気性はなおりませんか?
・人間性の問題(個人差ありすぎでしょう)
 ① バカは直らない
 ② 本当に誠実であれば浮気は止める

出会い系は全く 興味ありませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!