プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は何故すぐにお腹を下すのですか。
過去に付き合った人たちは 急にお腹を下していました。
たまたまでしょうか?

A 回答 (1件)

一般的に、男性は下痢になりやすく、女性は便秘になりやすいと言われています。


これは、主に体内で分泌する性ホルモンの違いから来ているそうです。

http://www.ccty168.com/category3/bennpi-or-geri. …

ただ、男友達だとそうでもないのに、付き合った人たちに限って急にお腹を下すというのなら、
みんなあなたとのデートの際に緊張していたのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい情報ですね。
ありがとうございました。解決しました!

お礼日時:2017/12/07 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!