プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬ気で頑張ったら

いいことありますよね?

A 回答 (46件中1~10件)

もちろんです。




何かしらの糧になっているはずです。
    • good
    • 0

ぶっちゃけないこともあります。


ですが最高の経験と、精神が身につくことは絶対です
    • good
    • 1

死ぬ気で頑張っても、それがただの"我慢"なのでしたら何にもならないと思います

    • good
    • 1

頑張りの方向性が合っていたら良いことありますよ。


それは目的の結果とは限らないと思います。
死ぬ気で頑張る事そのものにも意味があるしね。

でも方向性が間違っていたら、うまくいかない時もあるよ。
    • good
    • 1

いいことのレベルにもよるけどあるはず

    • good
    • 1

残念だけど、無い場合もある。


こればかりは仕方がない。
努力は必ずしも報われるわけじゃないから。
ただ、いい事あったり成功している人は、必ず死ぬ気で頑張って努力し大金人だよ。
    • good
    • 0

今、この瞬間、一つ一つ頑張ること、それが人生です❗


悪いことがあっても、悪いことを悪いと見ることが悪いことですから、悪いことがあっても、良く見ることが、大事ですね❗
自分らしく生きることが人生ですから、「いいことありますよね❗」の時点で、自分自身を、悪いと見てます❗
それを捨てて、マイナスは思考と、上手く付き合う❗
基準はありませんから❗
周りが自分と同じでしたら、基本的に、イライラしません❗イライラするのは、自分への上から目線の嫉妬ですからね❗
例として、ルールになって、周りがそうなれば、善いも悪いもないのです❗
それが、戦争や、人間の弱いどころなのです❗
    • good
    • 2

それは死んでからわかるんじゃない?

    • good
    • 1

あるよ


結果ではなくやると決めた気持ちと行動が大切だよ
    • good
    • 1

頑張らなくても生きてりゃ良い事ありますよ。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!