アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて付き合った元彼がたぶんヤリモクでした。
今から思うと、初めから彼は元カノが本命で私は遊び相手だったと思います。

元彼はまだ知り合って間もない頃の初めてのデートのときに
「〇〇の家に行きたい」
「もし、俺が1人暮らしをしてたら絶対〇〇を呼んでる」など言ってきました。
今から思うと、最初から元彼は体が目的で私に近寄って来てたと思うのですが、
男性経験がなかった私はそれを見抜けませんでした。

彼に、家に行きたいと何度も言われ戸惑いましたが
私は彼の事を前ずっとから気になっていて、
「好きな人だからな...」と、押しに負けてしまい
付き合って初日に家に入れてしまいました。
(まだその時は行為はしていません)

後、誰かとキズナが欲しかったというのもあります。(当時は行為をする事でキズナを感じると思っていました)

それから4カ月付き合ったのですが
1度も外デートに行ってくれず、会うのはいつも私の家でした。
彼からはデートに誘ってくれる事なく、
私が映画に誘っても、ドタキャンされました。

それで最近、彼に振られました。
別れる理由も取って付けて言ってるような理由で振られ、以降音信不通です。

なんぼ好きな人だからといい、
早く家に入れてしまった事は本当に後悔しています。
それにヤリモクだという事に気付かなかったのも反省しています。なので、私も私で悪いのですが...。

やはりトラウマで、4ヶ月間彼を想ってた分、
ショックで立ち直れそうにないです。

これは相手が悪かったのでしょうか?
それとも私が早く家に入れてしまったのが問題でしょうか?

A 回答 (3件)

たった、4ヶ月で良かったじゃないですか?大体、そういうタイプの男に引っかかる女も女なんですよ。

自分を安く見るからなんですよ。自らがそうしてるのに、気付かないと、同じ繰り返しですよ。なし崩し的に男と付き合い、依存するタイプの女って、男のオモチャですよ。貴女がそうだとは言いませんよ。でも、気をつけて下さい。
    • good
    • 2

今度からは最初からどんな人かなんて分からないのだから、時間をかけて相手を観察して、外で会う関係でお付き合いしたら良いと思いますよ。

別れても家まで来られても困らない様に!来年はよいお年を➰それでは♪♪♪
    • good
    • 0

家に入れるタイミングは関係ないですよ



当日に家に入れても行為をしても本命は本命です

おっしゃるとおり体目的だったのでしょうね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!