アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いて、生活するという事しかしないのは、人間として恥ずべきじゃないでしょうか?

A 回答 (4件)

具体的に。

何をどこまでどうやったら恥ずかしくないのか?
明確な答えを教えて欲しい。
世の中には生活を成り立たせる為に精一杯働くしかない人も沢山います。
その人たちは恥ということですね。書いてる内容はそうとれます。
全ての生き物は、性交して子供を作り、その子供を独り立ちできるまで育てる。
それが達成されて初めて一人前かな?って思います。
その為に、一生賢明働いて、家族の為に生活できるようにするのではないかと。

働いて、子育てして、生活する のなら恥じゃないってことですか?
    • good
    • 0

それではなにをするのが恥ずかしくないのか?

    • good
    • 0

どうして恥ずかしいのですか?


働けて、生活ができる。
素晴らしいじゃないですか?

働きたくても働けず、税金で暮らしている人もたくさんみえますよ。
あなたがどうして恥ずかしいと思うのかが分かりません。
    • good
    • 0

イワンのばか、を読んだことありますか?働いて生活、でいいんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや貴方は読んでません。

お礼日時:2017/12/08 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す