高校2年生の女子です。
まだ、誰とも付き合った事がありません。
自分はどちらかと言うとボーイッシュって言われます。女ウケはいいそうで。。。
ボーイッシュな女子好きな男性っています?
今の時代は可愛い子がいいんですかね。。。
結婚できるかな。心配です。

A 回答 (6件)

あなたを含めて、異性の好みは千差万別です。


あなたの好みのタイプと、友達の好みのタイプだって違うでしょ。
ボーイッシュな女の子がタイプというのは、比較的メジャーなジャンルです。

自分に魅力がない/魅力があるかどうか分からないなんて当たり前です。
魅力がある/ないは相手が判断することなんです。
あなたが気にもしていないようなことを、相手が魅力的に感じるなんてことはザラにあります。

へんに内向的でなく、元気でいつもニコニコして親切な女の子は、ほぼ全ての異性に受け入れられると思いますよ。
    • good
    • 1

私は今高1ですが、彼氏できた事ないです。


中3の時部活の後輩に付き合ってと言われましたがカレカノらしい事は何一つしてないので彼氏とは言えないです。
今ももちろんいないです。私も結婚できるか不安です。でもきっと自分を好きになってくれるモノ好きがいてくれると信じて待ってます。
あなたも信じて待っててください。
素敵な方現れると思います!
    • good
    • 0

自分は男ですけど、やっぱり可愛い子が好きな男が圧倒的に多いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。

お礼日時:2017/12/07 15:07

男です。

いますよ!一緒にスポーツを観戦したり楽しめそうですし、女の子女の子してなくても恋愛したら可愛くなりそうな女子といたら楽しそうだと僕は思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球大好きです!
巨人ガチ勢です!笑
そうですね!巨人ファンと付き合うのもアリですね!

お礼日時:2017/12/07 15:08

大丈夫だとおもいますよ!


ボーイッシュの方がうちらの学校ではモテます!可愛いこの中には性格悪そうとか思われてる人多いですがボーイッシュだと絡みやすいや、性格よさそうなどからモテています!安心してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に面白いってよく言われますね笑

お礼日時:2017/12/07 15:09

いますよ


まだあなたの魅力に誰も気がついていないだけでしょう
これからですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。
魅力ないんですけどね笑

お礼日時:2017/12/07 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報