アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cx5納車待ちですが、ボディコーティングはしてもらってるんですがウィンドウガラスコーティングはした方がいいんでしょうか

A 回答 (3件)

予算が有れば どうぞ!



自分で超耐久ガラコを 初め2~3回塗りして ワイパーを連続使用しなければ 月一回塗れば 継続撥水します。
洗車機のWAX洗車やコーティング洗車すると ガラスにも付くので ガラスコーティングを優先する人は、洗車機は、やめた方が良いです。
    • good
    • 0

> ボディコーティングはしてもらってる


→ たいていの場合、ついでに、「ウィンドウガラスコーティング」もなされて、「納車」となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てことはウィンドウは、そこまで大事じゃないんですか?

お礼日時:2017/12/07 19:02

私はしてしまいましたが


不要だと思います。
逆光時にウォッシャー使うと
非常に細かい水滴になって
前が全く見えない事が度々あり後悔しています。
コーティング無しの車も持ってますが
コーティング無しで困った事はありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、もう一台の車は今でもウィンドウガラスコーティングも何もしてませんか!

お礼日時:2017/12/07 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!