プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本はなぜ明治憲法を廃止し日本国憲法を作らなければいけなかったのか
(第一次世界大戦、ヨーロッパ、アメリカ、世界恐慌、ブロック経済、植民地、太平洋戦争、GHQ)
この語句を使って説明してください!

A 回答 (4件)

宿題は自分でやらないと↓このようになるぞ↑

    • good
    • 0

宿題の丸投げが丸わかりです。




>日本はなぜ明治憲法を廃止し日本国憲法を作らなければいけなかったのか

質問として成立していないので回答不能です。
理由:明治憲法は廃止されていない。日本国憲法は形式上は明治憲法の「改正」として施行されている。

問題自体が「廃止」という言葉を使っているなら、その作成者は無能か、思想面での公平性や中立性に問題があると思います。


「日本はなぜ明治憲法を廃止し日本国憲法を作」の回答画像3
    • good
    • 20

宿題や課題は、自分でやるもの!

    • good
    • 0

下記は私が発見した秘密のリンク集ですが、いくつかのリンク先には参考になる情報があるかもしれません。



https://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E6%9 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!