プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急教えてください!
今日洗濯機でクッションを洗いました!
綿が、出てしまい、クッションは捨てましたが、
洗濯機が洗いはできるのですが、すすぎ、脱水ができなくなりました。
クッションの綿が詰まってるのでしょうか?
排水こうは一応掃除はしました。

A 回答 (3件)

洗濯機に綿が詰まってしまったので、メーカーに修理の依頼見積りを出して貰ってみた方が良いと思います。

    • good
    • 0

>クッションの綿が詰まってるのでしょうか?



そうでしょうね。
メインの排水口の方ではなく、洗濯槽の方でしょう。
https://diy-seikatsu.com/sentakuki-haisui-dekina …

この辺見て頑張って下さい。
端的に言えばパイプ洗浄するイメージですね。
    • good
    • 2

洗濯機のメーカーに電話し、洗濯機のサービス部門に対処方法を


相談することをお勧めします。
必要により出張修理を依頼すると良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!