アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
美白(持続性がなくても良いです。)商品を探しています。
やはり、即効性のものが良いです。また、ファンデなど、クレンジングをしっかしやらなければいけないものは避けたいです。
3CEのウユクリーム
ベリサムのウユクリーム
のどちらかにしようと思っているのですが、値段が、ベリサムの方が安いので、とても迷っています。
どちらの方が良いのでしょう?
また、ほかにクレンジング無しで使える美白商品などほかにありましたら教えてください。
ちなみに、今はキャンディードールのカラーコントロールのみを使っています。

A 回答 (1件)

3CEの方がオススメです。

ベリサムは水っぽ過ぎるので、あまり塗れないです。時間がかかります。
3CEは写真でもわかると思うのですが、すごく明るく見えます。

イニスフリーのノーシーバムというパウダーがあるのですが、ウユクリームのあとにやるとテカリとかも全く気になりません。値段は300~600円ほどで買えますし、落とさなくても大丈夫なやつです!

あとはすっぴんパウダーもオススメです。

でも、ベビーパウダーはすっぴんパウダーと同じような働きがあるので、ベビーパウダーの方がお求め安いかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!
参考になりました。