プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の学生に5000円以内くらいでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですが
どんな物がいいのでしょうか?また金額は安すぎでしょうか・・・?

A 回答 (5件)

充分な金額だと思います(^_^)



彼女ですかね?
趣味とかあれば趣味の物とか、相手の方も学生って事なので大学でも使える様な筆記具とかでも良いかもしれないですね。
一所懸命選んでプレゼントするので、恥ずかしがらず貴方のことを思って買ったよって気持ちで渡したら全然オッケーだと思います(^_^)
    • good
    • 0

五千円で十分です。

20代に等しい物で大丈夫です。何気ない仕草で、丁度0時に渡してはどうかしらね!
    • good
    • 0

予算が決まっているなら


その予算内で考えるほうがいいですよ。
自分が支払い可能な額で相手になにを買えば喜んでくれるのか考えるから楽しいのですし。

5000円ぐらいですと
部屋着のカーディガンなどはいかがですか?
喜んでもらえた経験があります。
    • good
    • 1

マフラーやニット帽はどうでしょうか。

    • good
    • 0

金額が安いか高いかは相手との関係次第。



とはいえ、5,000円は潤沢な予算とは言えないですね。

その予算で相手にとっていいものをプレゼントしようとすれば、
相手のことを知らないと無理です。
だいたい性別すら書いてないし、この情報じゃロクな答えはできないよね。

学生でその金額だったらクロスのボールペンでもあげとけばいいんだろうけど、
相手のことを知らないテキトーな答えでしかないので、
どう転んでもテキトーなプレゼントにしかなりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!