プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗顔しても小鼻が一ヶ月以上ザラザラしています…何か対処法はありますか?

A 回答 (2件)

私も、同じようになったことあります。


鼻パックは正直効果は少しだと思います。
栄養と水分とって、便秘しないで良質な睡眠、ストレスの少ない生活を1ヶ月続けるしかないと思います。

あと補助的にピーリング、毛穴洗浄の酵素洗顔、重曹洗顔などをやってみる 。あくまで補助です。

鼻のざらつきは根本的な部分から解決しないと完全に治りません。
肌のターンオーバーを活性化させるしかないです。
    • good
    • 1

鼻パックしてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!