プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
隣の席の男子が好きな人です。私が声出なくて咳してた時大丈夫?って心配してくれたり、授業中寝そうになった時あともう少しだから頑張って!って言ってくれたり勉強教えてくれたり……もともと好きだったんですけど、大好きになりました。でも今日、他の男子が"〇〇(好きな人の名前)、好きな人いる?"って聞いてて、いないと答えていました。もう両思いになることは無理でしょうか?泣受験生で高校も離れてしまうし、諦めた方がいいですか?

私からは全然喋れなくてあまり彼とはコミュニケーションがとれてないです。

A 回答 (2件)

「好きな人がいない」のですから、彼の心に、入れる場所があるという事ですよ。


「好きな人がいる」方が、両想い無理に近い。
諦めるのは、努力してから!
勇気を出しましょう。
    • good
    • 0

青春ですね


自分もあの頃に戻りたい
後悔しても戻れない事自分経験しましたから、、、
今頑張るべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!