プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンだが年収400万
ブサイクだが年収800万
どちらがもてますか?

A 回答 (7件)

20代なら400万はごく普通ですが、800万なら業界によってはいわくつきだったり浮き沈みがあったりするからイケメンだろうがどうなのかね?



ってか、結婚を意識するのでない限りそのくらいあればどっちかというと自分にとって見た目がイケメンかどうかというより愛嬌が持てるか、一緒にいることに安心感とかがあるかだと思うけどね。
    • good
    • 0

清潔感があるほう(笑)


性格が良いほうですね
イケメンでもチャラくて浪費家とかは嫌だし、ブサイクでも優しかったらそっちです。
つまり、お金じゃないです(笑)
お金でモテると思ってる時点で、モテません(笑)
    • good
    • 0

どちらも、一生懸命努力して働く人なら、「ブサイク」の方。

    • good
    • 0

中間の600万かな(^^)

    • good
    • 1

パッと目ではイケメンでしょうね。


でも付き合っていくのは人間的に魅力があるかどうかだと思いますよ。
    • good
    • 0

使える金が3倍はある方

    • good
    • 0

イケメン


金が好きな人は、人を好きなわけじゃない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!