アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女子学生です。半年前くらいから午前中だけ体調が悪いです。
症状は頭痛、倦怠感、立ちくらみ、フワフワした感じ、息苦しさ、微熱などで日によって酷さやどれが出るかはまちまちです。
朝頭痛で目が覚めて重い体をなんとか起こし、食欲はあるので朝食を食べ、電車に乗って通学します。電車の中が一番辛いです。座れることは滅多にないので40分たっているのですが、冷や汗やら息苦しさやら気が遠のく感じがしたり、何とも言えない気分の悪さです。それで学校に着いて授業を受けるのですが頭痛と熱っぽさで怠いです。でも昼前には治るんです。。頭痛は1日続くこともありますが。
辛いのは朝だけなので我慢すればいいやと思って特に何もしてこなかったのですが、今朝ベッドから起きようとしたところ立ちくらみ?めまい?なのか、目の前がグワングワンして危うく倒れるところで、ちょっとマズイのかな?と思い始めました。
これは何か病気の可能性とかあるのでしょうか??何科に行ったらいいですか?
睡眠は6時間ほど撮っています

A 回答 (2件)

精査してみないことには何とも言えないですね。

病院は…とりあえずは脳神経外科でいいのかな?。
こういった場合、原因は多岐にわたるので
(目、耳(三半規管)、血圧、脳、自律神経…)
簡単には解決しないと思っていたほうがいいです。
もちろん、急に治ってしまう場合もあるけどね。
    • 0

自律神経失調症

精神科
脳神経内科
など。
病院によってはインフォメーションで判断してくれます。
    • 1