プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察から話があるって電話がありました

自分大人ですが、長い知り合いの中学生から
電話あって

中学生が数人家に遊び来たのですが


中学生本人は、こっそり行くとか言ってるレベルです


自分、警察から電話で呼ばれたんですが

どうであれ自分が悪者ですか?

A 回答 (4件)

どうであれ自分が悪者ですか?


  ↑
相手は中学生ですからね。

誰が見ても、質問者さんが悪者です。


Hなどやっていれば、淫行条例は青少年保護条例
に違反するし、
やっていなくても、やっていたと疑われることも
あります。

男が一人で住んでいるところに、中学生が出入り
するとなると、未成年者誘拐の可能性も出てきます。

大事にならないうちにやめましょう。

人生を誤りますよ。
    • good
    • 0

警告受けての2回目なら素直に



従っていい悪いがあっても警告無視

を謝ったほうがいいように思います。

逃れればより注視されますよ!
    • good
    • 0

わかっていて、質問すんのか?


バカなんだな〜
大人で、中坊と遊んでんのか?
アタマ大丈夫か?
    • good
    • 0

本当に警察ですか? いたずらでは無くて。


あなたが呼ばれたのは、誰かが不祥事を起こして、あなたの名前を言ったからでしょうね。
詳しいことは警察に言って聞かないと分かりませんが、あなたが悪者と思わなくて良いですが、
もし、あなたが悪い中学生と仲が良いなら、あなたのせいにしたかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや以前にも1回あり

警察から中学生を家に入れるなと注意されたので

今回も
そんな感じかと

お礼日時:2017/12/08 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!