プロが教えるわが家の防犯対策術!

考えてから動く派ですか?考えるより先に動く派ですか?✌︎('ω'✌︎ )

A 回答 (4件)

瞬時に動いてしまいます

    • good
    • 2

考えてから動く派です。


だから、判断が遅いです。
    • good
    • 1

どちらかというと直感で動くかもしれません。

    • good
    • 1

これから先のことを考えて行動する派です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!