アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないことだし、しょうもないことだって、皆から思われる。
でも、大切にしてた。本当に、大切だったのに..、見返りなんて求めてないけど、それでもな..、一緒に写真とったよ。でも私はあなたと撮ったのにしてるけど、あなたはまったくしてくれなかったね。他の新しい子達とするようにはなったね。
長く一緒にいすぎた?疲れたのかな、もうなにゆってもなにしてもどうでもいいと思ってるのかな。古い関係にもたれているのはダメなことのかな..
もうなにがなんだかわかんないや。
何を考えてるのかも、なにがしたいのかも。結局から回るとあなたはまたおこるのでしょうね。じゃあまた沈黙を貫く?それとも、もう深入りしない方がいいのかな

質問者からの補足コメント

• 古い関係が大人になっても続くのでしょうか?それとも、終わるのでしょうか?

A 回答 (3件)

古い関係?彼なのですか?どんな関係でも長く付き合えば変わっていくと思いますよ。

相手の環境や考え方も変わるし、そして貴女もです。もたれるのではなくて貴女も自分の時間を大切にしながら、あまり相手の事ばかり気にせずに毎日を楽しんだらいいと思いますよ
    • 0

しょうもない回答ですけど、

どっちもあります。

古い関係を大切にすることは、
悪いことではないでしょう。

ただ、やっぱり大人になっていくと、
新しい出会いも増えて、
人間関係も幅広くなりますから、

彼(でいいのかな?)も、
あなたと一緒に過ごす時間も、
どうしても少なくなります。

あとはあなたが、
それを受け入れられるかどうか。
変化に順応できないと、
時間の流れに飲まれますよ。
    • 0

「それとも、もう深入りしない方がいいのかな」

⇒それが一番いいと思いますよ。
    • 0