プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と愛知と東京で遠距離です。
今日色々考えて距離がやっぱりと言われました。すぐに会えない事とかがやっぱ不満なのかなって思います。 だけど会えない訳ではないんです。毎日電話もlineのやり取りもしています。それでも不満にさせてしまっているならそれは私にも原因はあると思いますがその理由で別れたくありません。
しかしそれを伝えたくてもうまく言葉に出来ませんどうしたらいいですか。やっぱり彼に従うしかないんでしょうか

A 回答 (4件)

相手が遠距離疲れたなら仕方ないよね…期限がない遠距離は続けられないかも(泣)

    • good
    • 0

遠距離は面倒だし、会えないし、早い内に別れて近くに見つけたほうがお互いに気楽でいいよ。

遠距離は長くなるほど体力も精神的にも大変。
    • good
    • 1

遠い親戚より近くの隣人という言葉があります。

会わないと駄目な人 会わなくても大丈夫な人、それぞれですので…
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会う事は容易ではないとは思うのですが・・・、時には、思い切って、距離を越えて相手に繋がりに行くのも良いかもしれません。
日々が充実していれば、自然と自分自身が磨かれキラキラと輝くと思いますよ。そうすれば次に会った時に相手をハッとさせることもできるかもしれません。
何かお役に立てば幸いです。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!