アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分最低や。
もう嫌や…
過去に戻りたい
女子ってめんどくさいですよね?

A 回答 (2件)

どうしたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親友と友達が喧嘩してしまって私はどっちの相談もきいてました。
親友がその友達なんかいっとった?と聞いてきて言わんといてって言われているのに言ってしまいました。嘘つくのももちろん裏切るのもだめだとはわかってたけど大切ないつも味方でいてくれた親友なので言ってしまいました。
最低ですよね。
それにまえは仲良くしてAた子で私が嫌いになってしまった子なのに嫌いということが行動でバレてしまってたみたいでさっき嫌いか聞かれました。
仲良くしてたAとBに気のせいかもしれないけど避けられていたような気がします。
嫌なことばっかりでどうすればいいかわかりません。でもその原因は全部私っていうだけです。

お礼日時:2017/12/07 21:20

おしゃべりは嫌われる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことしってます

お礼日時:2017/12/07 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!