プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年以上LINEが続いている異性の人がいます。

その人は、バスが一緒で近くにある頭の良い高校の同級生です。
その人のことを高校2年生の頃から気になり、好きになり(?)勇気をだして、手紙を書いて、Twitterをフォローして、LINEをし始めました。

現在は、お互いに大学1年生です。

その人のことは好きじゃないと自分では思っています。でも、会っていないからそういうふうに思っているのかな。とか、思います。でも、LINEが来ると嬉しい気持ちにもなります。
たまに、ふと、会いたいなぁーとか、遊びたいなぁーとか思います。

その人とLINEを、していてもこっちが終わるようなラインとか送っても、質問して返してくれます。
また、私も、なんかLINE終わるのが寂しくて、質問を送ったりします。



これは、恋でしょうか??
ただ、寂しいだけなのかすらわかりません。

A 回答 (1件)

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


いきなり連絡先を聞かれては、相手がひいてしまうかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!