プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタルビデオでハンターXハンターのGIシリーズを借りて見ようと思ったのですが、(それまではコミックで読んでいたけれど、ビスケが出てきてから読んでいなくて、アニメの方が好きだからレンタルで借りようとしたのですが)GI完結編までのレンタル本数がやたらと多いので、コミック買った方が安いかも・・・と思い、悩んでますf^^;
コミックだと、GIの話は何巻から何巻まで続いているか教えてください!!

A 回答 (3件)

ゴンがGIに行ったのが、13巻の終わり。


ビスケが登場したのが14巻で、訓練(?)が始まったのが後半。
GIの話が終了(?)したのが18巻ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、早くのご返答ありがとうございました!!
ビスケに訓練してもらう所まで読んだので、18巻まで読めばGI編は見終えるのですねっ。
レンタルで借りるより安い!
教えてくださいまして本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/22 14:22

13巻の終わり(ルール等の説明ですが)から18巻の後半までです

    • good
    • 0

手元にないので違っているかも知れませんが、記憶だと「14~18巻」だったような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!