プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住宅ローンすぐ車のローン組めなくて、困ってます‼️

A 回答 (6件)

毎月の返済金額が、失礼ながら、質問者様の収入では危険と判断されたのでしょう。

住宅ローンは住宅という確実?な担保を押えていますが、車の方は日々確実に価値が下がるものです。事実上、貸付金額(ローン金額)に対する担保としては不足なのです。特に新車ですと登録した途端に半額くらい(良くて7割?)の価値になりますよね。「車も欲しい」というなら不動産会社と相談して住宅ローンの方に乗せちゃう手もあったわけです。
    • good
    • 0

車を買わなきゃいいじゃん。


それか 即金で買えよ やすくなるぞ。

私は車はいつも一括払いだな。

なんだったら 日歩100円で貸してやろうか(冗談ですよ)
    • good
    • 0

貴方の返済能力からして、住宅ローン+カーローンの返済額が多すぎるからです


ローン組めても、返済できなくなるよ!
    • good
    • 0

欲しいクルマが高すぎたりしませんか?


通常だと住宅ローンだけでクルマのローンが通らなくなることはあまりないのですが、通らないなら借入希望額を下げて再度検討するしかないと思います。
    • good
    • 0

何歳かな?

    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!