このニットカーディガンの着方っておかしいですか?
コーディネートが見つからない。

「このニットカーディガンの着方っておかしい」の質問画像

A 回答 (8件)

おかしくないと思いますよ。


ボタン閉めるのもありかと。
タートルネックなんかと合わせてもいいのでは?
    • good
    • 0

おかしいと感じているのはパンツが全然あっていないからです。


このカーデの長さ、リボン パンツの生地が合わず上下分断された印象です。
固めの生地は合わないと思います。
上が可愛いのにボトムスで台無しです。

光沢のあるベロアのパンツの方が可愛い。
https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%99%E3%83%AB%E3 …
    • good
    • 0

下はスカートがいいと思います!


グレーやパステルピンクのロングスカートとか
でも、このコーデでもおかしくはないです。
    • good
    • 1

白黒のコントラストがキツいのではないですか?


白黒は合うようで、意外と浮きますから。
    • good
    • 1

パンツがカジュアルすぎてバランスが悪いと思います。


トップスに合わせて黒いスカートかワイドパンツにして2色で纏めると無難だけどいいと思う。

これはハイウエストのパンツで似たような形ですが、ポリエステルで光沢としなやかさがあって全然違うでしょ?
素材。質感も大事。
https://item.rakuten.co.jp/auc-asiaental/bpaw115 …
    • good
    • 1

ワンピースに羽織る、とかだとより似合いそう( ^o^ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

と、言うことはおかしい??

お礼日時:2017/12/07 21:30

カーデガン は、羽織る物なので、


オープンで着ても、ボタンをしても、かまいませんよ。
写真はグッド です、全くおかしくは有りません。
出来れば、下には 襟付き が、よろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしくないですか?
よかったです!!

お礼日時:2017/12/07 21:30

おかしくないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ほんとですか?
おかしいと思ってました

お礼日時:2017/12/07 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング

おすすめ情報