プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが考える理想のコンビニを教えてください!
コンビニでの不満とかありますか?
未来にはどんなのがあって欲しいですかささいなことでもいいのでおしえてください!

A 回答 (6件)

無料で買い物が出来て、無料で風呂トイレ付き宿泊施設のあるコンビニ


店員は、全て20代の美形のネーチャンで、中で酒も飲める。
ソファーやテーブルも設置する。
    • good
    • 0

誤字


機会✕
機械◯
    • good
    • 0

商品に番号を付けて、


欲しい商品の番号を棚に付いた、機会に打ち込んで
カードリーダーにキャッシュガード通して
直接口座から引き落とし、無人コンビニです。
これだとレジでゴチャゴチャ質問してくる、面倒な店員もいないし楽です。
    • good
    • 0

ロト・ナンバーズが購入できる


全ての銀行のATMがある。
    • good
    • 0

・全てが自動化。

レジは無人。
・商品の全てがパッケージされてて人の手が触れられない。自動販売機型の陳列。
・地下駐車場。雨に濡れずに店内へ移動できる。
・喫煙所撤廃
    • good
    • 2

ありきたりな商品が多いし、的外れな商品もありますねー


MM会議では何をなさってるんですか?考えるのも大変だと思いますがもっと勉強した方がいいといつも思っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!