プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラウドの凄さが今一わかっていません。例えば、iPhoneで写メを撮って、iPhoneの写真アプリにたまっていきますよね?それを後で見る時、写真アプリに入っていても、クラウドに入っていても同じ気がします。同期してiPadなどでも見れるのはわかりますが、そこの違いだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

iPhoneが壊れてデータが消えてしまっても


クラウドに上げておけばそこにデータが残っています。
    • good
    • 0

iPhone 紛失しても写真が復活しますね。

    • good
    • 0

>>クラウドの凄さが今一わかっていません。



質問者さんは、なぜ「クラウドは凄い!」なんて思っているのですか?
別にiPhoneの写真を、ネットを通じてどこかのサーバに保存することは、「凄い!」というものではないですよ。
まあ、クラウドの凄さは、そんなところじゃあないので、質問者さんがそれらを凄いと思わないのは正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。クラウドの凄さとはどんなところなのでしょうか?

お礼日時:2017/12/08 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!