プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは気分転換できていますか?

家庭があるため、あまりお金を使わなくていいものでおすすめできる気分転換方法はありますか?

A 回答 (4件)

ちょっと贅沢な入浴剤入れて


ゆっくりお風呂につかる
癒されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体にも良さそうです~
疲れたときこそ必用かもですね!
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2017/12/08 21:40

図書館に時々居座って10冊くらい読みます。

プチ家出っていうか、楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッション誌なんかを見るのは楽しそうかもしれないですね!
さっそくやってみますー♪
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2017/12/08 21:36

釣りですねぇ


たまたま浜名湖が近いもん
ですから…
初めて半年、黒鯛は釣れて
ませんが色んな魚を
釣ってますよ
道具も最低限で
ダイソーDIYで
道具を作ってます。
意外と敷居が高く思われがち
ですが楽しいですよ
中国のことわざで
一生楽しみたければ
釣りをしなさい!ってのも
ネットでは悪魔の趣味(⌒-⌒; )
とも言われまずが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜名湖魚減ってるイメージでした!
釣れるんですね!久々行こうかしら~
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2017/12/08 21:37

昼寝しよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タダでできますね!
たまにはふて寝してみます!w
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2017/12/08 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!