アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽ってくる車にリアフォグをつけるのは間違った使い方ですか?
純正品では明るさが足りないのでもっと強力なライトに変えたいと思っています。
煽ってくる車にストロボスコープで激しい点滅をさせるのはやりすぎですかね?

A 回答 (2件)

カマ掘らせると自分も事故ったことになるのでゴールド免許になりません


1度端に寄せ道を譲り先に行かせましょう
そして後ろからアッパーライトでついていきましょう
ベタ付けする必要はありません
危ないので
アッパーライトでかなり眩しいので大丈夫です
    • good
    • 0

スピード乗せてからからのサイドブレーキ一発、カマ掘らせてやっほー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!