アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の元カノが無表情でジっと見てくる!

何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 真剣に回答お願い出来ますか?

      補足日時:2017/12/07 23:42

A 回答 (5件)

ごめんなさい。


てっきり、貴方から、酷い別れ方をしたのだと思っていました。
質問の内容も、短かすぎたので…
多分、他の回答者の方も、誤解していると思いますます。
振ったのは、彼女からでしたか?
だとすると、何故でしょうね?無表情で、ジッと見てくるのって、ちょっと、不気味ですよね?
彼女から、振ったものの、又、貴方の事が、気になり、よりでも、戻したいのでしょうか?
貴方は、彼女のこと、どう思っているのですか?
直接、彼女に、聞く事は、出来ないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さん

いえいえ、僕の説明不足だったので、申し訳ありませんでした。

ほんとに意味深で困ってるんですよ。
嫌いだから見てくるのか?
鬱陶しいから見てくるのか、、?
昨日は、電話しても非通知拒否のまんまでした。。

僕は、彼女の事は凄く好きです‼︎‼︎
未練を見せない様に頑張ってます!

直接聞く事は考えております。
次、ジっと見て来た時に
「どないしたん?」って一声掛けてみようと思います。

無視されたら、仕事終わった後に直接聞きに行こうかと思ってます。

お礼日時:2017/12/12 22:04

何故ですか?って、聞かれても、本人にしか、分かりません。


貴方が、振ったの?
元カノを、傷つけるような事してませんか?
貴方に、未練があるのか、あるいは、恨んでいるのか、どっちかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さん

振ったのは、元カノからです。
傷つけるような事?
、、心辺り無いです。
以前、別れて
彼氏おる状態で寄り戻そ?って言ってから放ったらかしにしてますしぃ、、、

恨まれる事してないと思います、、

お礼日時:2017/12/12 19:47

眼悪いんじゃネ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありませんが真剣に回答お願い出来ませんか?

お礼日時:2017/12/07 23:46

呪いかけられるよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが真剣に回答お願い出来ますか?

お礼日時:2017/12/07 23:45

たこおじさんです。



元カノですから、別れたのですね。
別れかたによるのではないですか。

きっと貴方のほうがその彼女のことを振ったのではないですか。

無表情でじっとみてくるのは、ある意味怖いですよね。

魂が抜けた状態、貴方のこと恨めしく思っているのではないですか。

こういう女性は怖いよ。周囲の人には付き合っていたこと隠していたのかな。

ばらされてしまうこともあるよ、こういうタイプは。

無表情でじっと貴方をみつめている状態であれば
周囲の人は、貴方と何かあったなと気づいているかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たこおじさん
始めは、僕から分かれを告げたのですが、やっぱり続けよ!と言い継続して

数ヶ月後、元カノから分かれを告げてきました。
なので、元カノから振って来ました。

お礼日時:2017/12/12 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A